じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル22

昼は、競艇で夜は、ボクシング観ながら競輪って

字面見たら相当だめなおやじの様相だな

 

競艇は、同じ設定ばっかりだと

偏りそうだったんで今までと同じで

外した時に5回くらいまでは、金額が

そこまで膨らまないような設定でかつ

本命から少しだけはずしたところを狙える所を

3つ分設定入れて開催日程に合わせて

基本ナイター外してスタートさせて

 

夜は、会場数も少ないし

競輪の勉強もかねて実践でスタートさせて最初の5回くらいは、

全然ダメだったけど何とか取り返してちょいプラス

 

競艇より電話投票締め切りから会場締め切りまでで

ずいぶんオッズがぶれるんでなかなか難しいけど

いい感じで当たってくれる

 

今月は、競艇で一回損切してるんで

あんまり暑くならないようにこのままプラス

維持して終わりたい