じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル24

今年も終わりトータルでプラスになった

終わりよければすべてよし

今月の損切発生が悔やまれる

 

取り戻しにかかった日数が2日

これが余計だったな

でもおかげで設定のやり方を

見直しもできたし基本全会場でも

全部が5Rまでひっぱらない限りは、

何とかいけそうな追い上げ投資も

見えてきた感は、あるかな

 

来年もしっかりやっていこう

競輪は、競艇よりも難しい

前に聞いてた選手を知ってたほうがいいって

話もまんざらじゃないとは、思うけど

トップ近くにいて急にやる気なくす感じで

後ろに下がるのって意味わからん

 

競輪は、まだ投資枠には、入れれない

もう少し勉強の余地ありかな