じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル3

本日、朝からゆっくり競艇開始

ここ数日でプラスには、なっているので

心に少々の余裕もあって

今日は、少し長く粘ってみようと

思っていたが

やり始めるとさすがに7回くらい外してくると

不安になりながらもなんとか損切せずに

終了できた。

 

約4万プラス

競艇も競馬みたいに細かい情報が

集まるともっと予想屋さんの精度も上がって

電話投票締め切り前のオッズのぶれも

なくなると思うんだけど

 

投票した後で最終オッズの状況が下がってると

結果でマイナスになることがあるんで

そこもちょっと調整していかないと

投票してる会場でマイナスが出たときに

しっかり回収できなくなる

 

今使っているソフトは、

自動ソフトで設定決めて走らせたら一回止めないと

設定変えられないから朝の設定決めは、

毎度悩む。。。

 

最近は、コロナの時の巣ごもりの影響なのか

自動ソフトより一回一回楽しみながらやっていく

ソフトもかなり充実してるけど

それもどうなんだろう

選手の名前とかおぼえて押しの選手なんか

作ったら負けてもこの人にってなってきたら

もうほんとにギャンブルってか

金捨てる追っかけみたいになんないのかな

 

基本15年数字のみ見ながら

タンタンと画面見て損切のタイミングをはかって

状況を確認していくスタイルなんで

 

競艇に投資始めてからも

会場に行くこともなければ

選手も知らない

もくもくとPC見て気分は、

ゆっくりしたFXのスキャルピング

気分なんだけど

 

まぁこれからもぼちぼち

踏ん張っていきます。