じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル4

今日も朝から晩まで楽しみながらやっておりました。

朝からやると一回的中で結構時間が空いちゃうんで

途中で買い物、洗濯など家事全般を終わらせて

ぼちぼち楽しみながら画面確認

 

一応電話投票2分前の情報は、獲得しておきたいので

データ用のソフトは、ずーっと回しているんで

最初に決定した買い目以外で今日は、どの買い方が

一番成果が出たのだろうかをちょこちょこ

確認しながらいつものように回してた

 

基本的に本命近くのオッズは、低すぎるんでなるべく

外してオッズが10倍以上になるところくらいから

買っていくように設定は、してるんだけど

 

それでも7回くらい外してくるとさすがに

心臓によくないから当日のその会場の傾向を

簡単に確認する程度なんですが

ナイターまで行くと9時近くまでかかるんで

昼のうちに自分の予定金額まで

勝つか損切で負けるとその日は、終了にしている。

 

あんまりPCの前ばっかりいると

身体もなまっちまうんでスクワットしながら

画面見てる

 

今回のプラスは、6万ちょい

明日は、仕事なんで稼働できないけど

そろそろ仕事しながらできるように

準備を整えようかと思う

 

携帯からオアフシャルサイト経由で

買うのもいいけど

携帯ずーっと見れないし

回収率の計算もオッズに合わせて

買いに行くにも自分でやると

大変だから家でPC稼働させといて

スマホで確認して1~2時間間隔で

確認するようにしとけば損切のタイミングも

そこまでひどくもならないと思うんで

今年中には、そこそこのPC買ってみようとおもう