じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル9

本日、多摩川、浜名、常滑、三国、宮島、福岡

何とか追い上げ設定で一回的中で終了

 

丸亀やんなくてよかった

全部終了後再度、別の買い目設定で検証

今日は、ほかの設定だと飛んでたな

危なかった

2日連続で同じ買い目設定で少々不安もあったが

投資額もそこまで膨らまなかった

 

固くいってそうで結構引っ張るときがあるんで

今度は、しっかり開催日も確認して初日は、

避けていこうかな、初日がいつも危ない気が

するんだよな

 

基本的に1番人気から20番人気までで

1~12レース2~5回くらい来るはずなんだけど

ちょっと回収率の設定ミスると

よけてきちゃうからもう少し

本命寄りにしていこうかな

 

いろんなユーチューバーさんの動画とか

個人予想のサイトとかも結構面白いし

コロナのおかげかいろんなサイトの精度とか

面白さが上がってるような感じで

やってて楽しくなってくる

 

今回は、結構飛ばずに進めてきてるんで

今月は、給料以外でプラスがかなり見込めるんで

来月は、ちょこっと休んで旅行でも

行って楽しんで来ようと思います。

 

今度は、新しくポチッたマウスのPCで

がっつり遊んでみようと思う

早く来ないかな