じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル8

今の買い方で何とかプラスは、保ってるけど

ちょっと怖いときが多くなってきたな

会場選びが失敗したら結構いたい

 

とりあえず

一台データ取り用のPCが逝ってしまったんで

マウスコンピューターで10万台のPC購入

今じゃノートでも結構性能が良いのに驚いた

 

これでまた数年は、普通に大丈夫かな

届いてから使ってみてから

ソフト用にするかデータと解析用にするか

しっかり考えて活用予定

 

ソフトが2~3稼働していけるんなら

ちょっと気になるソフトもあるんで

もう一つ購入してみようか検討中

自動ソフトで運用しながら一つの会場で

どのくらい勝率上げれるか検証してみたいことも

あるんでいろいろやってみようと思う

 

いろんな動画とかTwitterで予想してるんで

それを試そうと思ったら自動ソフトは、

ちょっと相性が悪すぎる

投稿してあるネタがほんとなら

試してみる価値は、アルカナと思って

試してみようと思います。