じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル12

今日は、朝から書き込みしてから

ほとんどPCを見れてなくて

損切設定入れてなくてずーっと稼働してた

ほんとに気を付けないと危ない

 

マイナスになってないからよかったけど

もったいないほんとにもったいない

脇が甘いこれで入れた金額が足らなくなってたら

今月の儲けが0になるとこだったと思ったら冷や汗どころじゃない

 

気を引き締めてしっかりやっていこう

明日は、最終日しっかり締めれたら

負けなしで終われるし明日は、プラスの時点で

あんまり深く考えると不安にもなるし

よけなこと考えずに3会場くらいでやって

100円でもプラスになったらすぐ終了しよう

 

最近の疑問として競艇やってる人で

自分みたいに確率で追い上げ投機してる人

何人くらいいるのかな

前に今使ってるソフト紹介した人は、

いつの間にか競艇にどっぷりハマって

選手の名前とかすっごく詳しくなっていったけど

覚えらんないんだよな

やっぱ自分がおかしいのかな

 

ちなみに使ってるソフトは、自動ソフトで

ピンクドルフィンっていうんだけど

誰か知ってるのかな昔は、類似ソフトが

かなり出てたらしいだけどな