じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル11

11月28日分を更新するつもりが

寝てしまった

 

プラスは、プラスだけど

会場選択間違ってたら今月のプラスが

全部なくなってた

 

一応、買い方の設定は、

8種類、細かくは、教えれないが

予想サイトのようなことができない

理由は、自動ソフトの設定で

電話、インターネット締め切り

直前くらいのタイミングで

情報とってそれに合わせて設定に合わせて

ソフトが買いに行くから

 

前にも書いたと売り選手のことは、

ほぼ、知らないしこれからも覚える気にならない

選手を覚えることで利点も出るかもしれないけど

思い入れを込めて設定を始めると

それは、アイドルの押しに投げ銭してるのと

あんまり変わんないような気がする

 

その日の会場の情報と直前オッズで

設定された条件で機械的に淡々と買いに

行ってくれるんで気持ち的にも

あんまりハラハラしないし

基本的に、投機としてソフトを運用してるから

その日の投資額に対しての対価に関してのみの

感情で運用してたほうが良いのでは、との判断

 

結果負けるときは、勝つ時の金額より

多くなるけど今月は、まだ、損切はないので

メインの仕事と合わせたらホクホク

 

本日も適度な運動しながら結果を

楽しみに待つ