じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル15

家に着いたのが午前9時50分

10時からソフト起動

12月初めの運試しで全会場スタートと思っていたが

江戸川は、全国唯一の河川会場でたまに

データ取り込みが遅れてソフトに異常が出ることが

あるんで江戸川のみ外した。

 

結果は、児島が10Rまで引っ張ったが

結果オーライ15万以内の出資で収まった

引っ張った分だけプラスが少し多くなって

よかったけど

10R外してたら損切りしてたからほんとに

当たってよかった

 

児島だけで9万くらい使ってたから初日から

マイナスになんなくてほんとよかった。

一応、基本パターンを再検証してみたが

今日は、その他の設定は、いいのもあったけど

抜けてるのが多かったな

ちょっと明日は、会場減らして

今日のプラス分だけでやってみるかな

どこまで損切りなしで行けるか

丁寧に当日再検証しながら増やすことを

楽しんでいこう