じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル16

今日は、いろいろと用事があって

設定入れて22時に帰宅

いやいや14時に終了してた

 

昨日のプラス分しか入金せずに外しても

いいやと思ってほったらかしだったんで

どうかなって不安では、あったけど

少ないけどプラスなんで負けてないから

それでよし

 

会場は、戸田、常滑、鳴門、児島、宮島

設定は、昨日と同じ最近は、安定してる

 

一日中ほったらかしにすると

止まったところでデータも取りにいかないから

後での再検証でほかの買い目での結果が

しっかりとれないのが玉に傷だな

 

動かしてるときには、全部のデータ取れて

あとから当日の検証が電話インターネット投票締め切り前の

データでやれたらいいんだけど

あとからこのやり方のほうがよかったとかこっちのが

よく来てたなと確認は、しときたいけど

 

レース終了後にデータとりに行っても

結果データしか取れないのは、競馬と違って

データ料が無料な分高望みしすぎかな

 

明日は、ソフトお休みの予定なんで

データ取れないな