じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル17

新しいソフトを試してみた

ここのは、結構良心的なのかな

年額12000円でソフトが3本ついてくるみたい

 

競馬、競艇、競輪が使える

実際、競馬は、しないから別にいいんだけど

競輪は、初めてやってみた

9車で走るんだとばっかり思ってたら

今は、7車で走ってるみたい

 

競馬も減ってるんかな

競輪は、最大504通りだったけど7車の時は、

210通りになるなこれなら結構確率低くなるから

当たりやすいんじゃないかなと思って

やってみたけどさすがによくわかんなかった

 

知り合いに聞いてみたら

競輪は、競艇とか競馬より選手のことを

熟知してたほうがよくわかるらしい

それは、そうとてオッズで買いにいってるから

競艇とそこまで変わらないとは、思うんだけどな

 

自動ソフトを動かしながら

初めての手動で四苦八苦しながら

何回か挑戦してみた

競艇のソフトと競輪のソフトを比べてみたら

競艇のほうがよりしっかりしてるように思えたのは

今まで競艇のソフトを使ってたからかな

競馬のほうは、稼働もさせてないけど

もっと細かいのかもしれないな

データの量が全然違うだろうからな

 

休みでゆっくりしてるときに

ちょこちょこ使って勉強してみよう