じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル18

今日は、朝から帰ってきて

競輪で遊びながら自動ソフトは、裏で起動

ナイターに絞っていつもの設定

 

競輪も、基本的には、自分のやり方で

あんまり違わないと思うけど実況中継が

面白い、お客さんと放送席が近いのか

壁が薄いのか知らないけど

 

ガラの悪そうなヤジまで拾ってる時があって

臨場感がいいな

 

いつもと同じような買い方で結構ヒットするんで

追い上げも結構いけるかもしれん

ただ自動では、ないので一回一回買いに行くのは、

休みの日じゃないとできないな

 

競艇と合わせて的中終了にするとして

もう少し買い目の設定しっかり考えて

しっかり勉強していこう