じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル19

今日は、いつもの設定を少々変えて

完全に本命から外して進めてみた。

 

案外いい結果が残せたけれど

点数を多く買っていくんで追い上げ回数が

伸びてくると不安になると思ってたら

結構早い回数でほぼ終了してくれた

 

今月もしっかり見極めて

マイナス打たないようにしていこう

 

競輪のソフトもだいぶ要領がわかってきたけど

基本7車で走ってるからかわからないけど

こっちは、こっちでコツコツやれそうな

感じをつかめてきたかな

 

競艇より売り上げがちょっと低いような

感じだけど追い上げでそこまで引っ張らなければ

オッズのぶれも調整できる範囲に収まりそうだし

あとは、ソフトにしっかりなれれば

問題ない明日から10日間仕事と用事で

まともにソフトも回せないから

今日、しっかり成果出てよかった