じゃんくの日記

50歳過ぎのおじさんの楽しみ探し

公営ギャンブル5

本日、危なかった思ったより

大村が荒れてたみたい

10レースまで引っ張るとは、想定外だった

そこまで何とかプラスで走ってたから

 

もう飛んでもいいかなっと思いながら

そのまま進めて何とか勝ち越した

7万くらいプラスで終了

 

そろそろ一会場のみの展開に戻そうかと思案中

全部の会場だと1~3レースまでに

最低でも3会場くらい当たってこないと

懐具合が厳しくなる

 

一応50くらい入れて余裕は、ある状況だけど

元本多く入れるのは、正直怖い

同時に4会場くらい5~6レースまで

外してくると一気に危なくなる

 

今月は、調子がいいけど安心は、できないし

毎日やらないことが今の状況では、

いい方向に回ってるみたいで助かる

 

ソフトを回してないと過去ログもあんまり

当てにならないので回してる日の状況と

電話投票締め切りの後の最終締め切り時の

オッズの変動もしっかり確認しておかないと

後で泣き見るし

 

とりあえず明日も稼げるように

頑張ろう